見出し画像

メーガン妃inドラえもんカラー

ブログを書くにあたってGettyを見ていて見つけたこれ

画像1

すごい、この不敵な笑み。。。

気を取り直して。この日、王室離脱表明以降初めての公務です。

世界中が大注目したこの日のドレスはビクトリアベッカム。

画像2

T-Shirt Fitted Dress in Turquoise
¥‌137,900

値段は13万7900円。

画像3

HPのモデルとメーガンではだいぶ印象が違いますね。

見慣れたせいなのか。。。メーガンの体型の方が素敵に見える。。。

ところでこのドレスを初めて見た時、「またドラえもん色」と思いました。

この印象があったんですね

画像4

画像5

2018年10月のトンガ訪問。今回に比べるとこの時かなり肌が黒いですね。

今回に戻り

画像6

不適だわあ

画像7

でもこの口紅の色とあってますね。オシャレですよね。


ところで書きながら思い出しました・・・!!!!

メーガンジャイ子説。

(たぶん)図らずも、ドラえもんファミリーになりつつあるメーガン妃なのでした。

(これいつか英語にしたいな)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?