見出し画像

思い出したのでちょっと自慢【黒田慶樹さん】

先ほどこんな記事を見ました。

みちょぱが裏表ない、という話なんですが、コメントでは

お会いしたことのある芸能人の方で1番お人柄が素晴らしかったのは、長瀬智也さん!
礼儀正しく、感謝のお気持ちを常にお持ちで。何度か接客させてもらったのですが、接客しているこちらが幸せな気持ちにさせて頂きました。

自分がお会いしたことある数少ない芸能人で、さらにプライベートで会った中では吉川晃司さんがとても優しく、会話にユーモアもありました。


などなど、好感芸能人遭遇体験の披露大会のようになっていました。

ほうほうと読み進め目に留まったのがこれ。

約30年前、矢沢永吉さんとエレベーターで一緒になったことがありました。降りる階が同じだったのですが、矢沢さんは先に降りず、「どうぞ」とおっしゃって、私がエレベーターを出るまで「開」ボタンを押してくださってました。

これで思い出しました!!!
めちゃくちゃブログネタになるのにさっきまで忘れてた!!

というのも、私は2005年ごろ都庁で働いていたのですがとあるエレベーターに乗っていたところ。

降りる際、ずっと開ボタンを押してくれていた人がいました。

もうお分かりかと思いますが、

黒田慶樹さんでした!!!


当時から皇室好きでしたので、興奮したのは言うまでもありません。
感じの良い人だなぁと思いました。

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?