見出し画像

メーガンドラえもん説その2&キャサリン妃もドラえもん色inLondonパパラッチ

昨日のポストに入れるべきだったメーガン妃のファッションがありました。

画像1

画像2

2018年10月、フィジーでの一コマ。(昨日出したトンガと同じツアーです)

妊娠中。

画像3

(この表情の写真売りに出すのちょっとね、、、と思いつつ。お腹のふくらみがよくわかるからそちらを優先したのでしょうね)

画像4

フィジー!!いい感じ!行ってみたくなる写真です。

このドレスのこと思い出したのは、色違いを昨日着ていたからです。

画像5

画像6

画像7

似合ってるし、素敵だなと思いました。特に赤。ケープの長さ、違いますね。このドレスはSafiyaaというデザイナーだそうです。

1089ドル。

ところで!!!

今朝起きてインスタ等見ていたらこんな写真!!!

画像8

画像9

キャサリンがドラえもん化ーーーー!!!!!!!

Daily Mailのスクープみたいです。(リンク張りますがあまりお勧めしません。重たいし、いろいろポップ?が出てきて見にくい)

画像10

画像11

子どもたちの本を、ケンジントンパレス(家)の近くで買っていたそうです。金曜日。意外と普通な生活もしてるんですねえ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?