見出し画像

【寄稿】サーヤ改め清子さま

大学の友人のキャメルさんからも寄稿していただきました。紀宮様についてです!

==========================

はじめまして。

キャメルと申します。
今回パオさんのご厚意により寄稿させてもらうことになりました。
よろしくお願いいたします。

早速ですが最近サーヤが気になっています。

子どもの頃プリンセスと言えばヒラヒラフリフリ、アントワネットなみの縦ロールっしょ、と思っていました。

そんな私が確か当時中学生頃のスカート丈の長い制服、大きな丸メガネ姿のサーヤを拝見し、大変失礼ながら、プリンセス、、、?ご結婚とか、、、?等の印象を抱いていました。

画像1

(ご結婚が決まった2004年のサーヤさま)

ところが時がたち最近のサーヤをお姿を拝見し、はっとしました。

画像4

(2017年)

スクリーンショット 2019-10-12 14.09.19

スクリーンショット 2019-10-12 14.10.06

(2019年10月)

まあ、なんということでしょう!(所さんのリフォーム番組風)

庶民オブザ庶民の私でも一瞬にしてわかる、にじみ出る気品。
高貴なオーラ。
お、お美しい、、

もうサーヤではないですね。
清子さまとお呼びするのがふさわしい感じですね(今さら)。

年月を重ねるごとに美しくなられるお姿を拝見することを、年月を重ねることに増す滲み出る生活感あふれる私の楽しみにさせて頂きたいと思います。

by キャメル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?