見出し画像

新年早々【ハリーたちが王室離脱?】

プチデジタル断食をしていたのでちょっとすぐ反応できなかったのですが。

getty

(この服すごい好き。シックですね。)

どうしたわけ??

イギリス王室のサセックス公爵ハリー王子とメガン妃は8日、王室の「主要」メンバーとしての役割から距離を置き、経済的にも独立すると発表した。公式ウェブサイトで発表された声明 で公爵夫妻は、今後はイギリスと北米を行き来しながら活動を行うとしている。

そうっすか。

髪の毛を乾かしながらこのニュースについて考えました。

確かにメーガンは辛かったのではないかと思う。人格がある程度形成された30代半ばで、縁もゆかりもない国に嫁ぐ。友達ゼロ。

辛いよね。

でもってハリーは私のことが大好き!なんなら言うなり!

という状況

好き放題したくなるかもね。。

でも、私は納得できました。

だって経済的に自立するって宣言したから。

もちろんスタート地点が高すぎて、ずるいと思わないこともないですが、富豪なんてそこここにいるわけで。

がんばれ、ハリーとメーガン!

慈善事業で素晴らしい結果を残してくれたら、それでいいと思います。だから頑張れ!

ちなみにスウェーデンで前例があります💡

力作のパワポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?