スクリーンショット_2019-11-16_15

雅子さまはボルドーが似合うと思う

雅子さまがボルドーを着てらっしゃる画像をいくつか見つけました。

似合う、と思いました。

これとか

スクリーンショット 2019-11-16 15.52.39

現上皇ご夫妻の即位30年を祝う夕食会(2月24日)

この服キルティング??夕食会だからドレスアップしているはずですが、どうなってるんだろう。探したけど画像見つからなかった、、どんなドレスか見たい。

これとか

スクリーンショット 2019-11-16 15.59.43

スクリーンショット 2019-11-16 15.59.51

読書感想文コンクール(2月8日)

去年のお誕生日

スクリーンショット 2019-11-16 17.04.32

スクリーンショット 2019-11-16 17.05.22

指輪も色そろえてる?!

スクリーンショット 2019-11-16 17.05.22

オシャレだわー。もっと雅子さまのジュエリーコレクションをしっかり見たい!解像度良い画像を希望します!

あと以前記事にしたこれも

スクリーンショット 2019-11-02 01.24.29

最近はアイボリーとか薄い色目の服が多いですが、ボルドーやバーガンディーがとても似合うと思います!お顔立ちが華やかなので地味にならずシック。

それで、この記事書きながらこの記事を思い出しました

どっちも似合うということで!!m(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?