見出し画像

誰だったか言えばいいじゃん【メーガンハリー】

メーガンハリーインタビュー。

全編まだみてないのですが(どこかで見れるんですかね?)
もっとも問題視されているアーチーの肌色懸念問題


メ: 妊娠している間に、生まれるベビーがタイトルを与えられないこと、セキュリティーもつかないこと、、、また、彼の肌の色についての会話、懸念を伝えられました。
オ: ……は、は、はぁぁぁぁ?!?!何ですって??
誰が言ったの??
メ: (無言でこの表情)


……申し訳ないけど、私は、

芝居がかってるなあ。女優だしね。

と思いました。

でもってハリーだかオプラだかはその後、

「人種差別的発言をしたのはエリザベス女王夫妻ではない」

と続報を出したわけですが


じゃあ誰だったの???



となりますよね???


(わたしこの人怪しいと思ってるんですけど)


エリザベス女王夫妻ではない、と表明して、容疑者を絞りつつ、誰か言わないってズルくないですか?

チャールズか、ウィリアムか、ケイトかって印象づけようとしてるのが見え見え。

と思いました。

というわけで

ストップ詐欺被害!

私はだまされない❗️

画像お借りしました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?