見出し画像

好きなERDEMのドレスもある【キャサリン妃】

先日、私がイケてないと思うキャサリン妃の代表的なファッションとして、ERDEMのドレスを紹介しました。

脱線しますが、ブログを読んでくれた後輩に(というか目の前で強制的に読ませました、ごめんなさい)一目見て「これかわいいじゃないですか!」と言われたことも付言しておきます。

話を戻して、同じアーデムでも、めちゃめちゃ好き!と思ったものもあります!

画像1

このドレス!

2017年1月に、ハリー王子と3人でやっていた(もはや過去形なのか)HeadsTogetherというメンタルヘルスのキャンペーンに関するイベントでの装いです。よく考えたら1月に外でこれって、寒そうですよね。

画像2

画像3

画像4

バッグと靴がえんじ色なのも素敵だと思いました。無難に黒とか合わせそうなのに、えんじ色(バーガンディーですか?)だとぐっとオシャレになりますよね。

DuchessKateの書き手の人も、

I must say, I immediately loved the look of Kate's Erdem dress today. It is such a versatile and chic piece which could take the Duchess from a lunchtime briefing to an evening reception.

と言っていました。私も、黄色好きなこともあり、また、この色合いの花柄ってなかなか見ないなと思うし、とっても素敵だと思いました。

ちなみにドレスの説明は

Made in Portugal, the £1,050 dress is described: "Transitioning as effortlessly between seasons as it does from day to evening, the Evita Dress possesses an innate elegance. Vibrant lilies in yellow, green and blue boldly punctuate a light weight, textured black matelassé background; intensely gathered around the waist, neckline and down the sleeves, delicate sprigs fall freely on the skirt, adding free spirited appeal to the formality of the demure silhouette."

とのこと。

画像5

(サイトでもえんじ色のバッグ合わせてますね!)

この花柄のグッズがあったら海外通販でもしたいほど、好みです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?