「月報こんとん」3月号

作品

松尾優汰「小麦粉の加工」

Too Late To Die 能面が降りやまない

反撥も先輩風に吹かれ ひらく

しぼんでくおれをみている おれと 目があってしまう

お姉ちゃんが いれば 砂場に埋めて 隠す

遠い声 作中主体とすれちがう

玻璃の薔薇 かわいい かわいい魚屋さん

金色の血しぶき エルサゲート 裸婦像

生きてゐる小平次 ぜん ぜん ぜんまい まわるかぎり

無機仏 あらわれ 御手から こぼれ

ぜんぶぜんぶ やっちまおうか ひとり あせかき


二三川練「RUB A DUB」

ラガマフィン指さす爪が新しい

Road a Marcy 油をはじく剣道部

戦闘服はBombo claat 花

墓荒らしはかどるほどのクラスメート

深爪の蟹もバビロンシステムも

鉄格子ほど夏めくのなら

酔っぱらいたちの下乳にもピアス

いたずらに稲妻が降るマグカップ

殺風景な親孝行を

想像の盲導犬を独占せよ


暮田真名「帰れなかった」

タバコミュニケーションののち煮崩れる

瞳の奥に恐慌がある

参謀がフレークシールになっちゃった

阪神と巨人に境目をつくる

傍点の雇用期間を過ぎたから

さざんかは燃えると知っておきなさい。

湯治しかすることがない星だもの

ほうほうのていで砂鉄をよけてきた

水星と金星のぶんしかないよ

ぼやを出すまで帰れなかった


ネットプリント登録番号

セブンイレブン
【35922464】
3月31日23時59分まで

ファミマその他
【356HUK4ND8】
4月1日18時まで

いただいたサポートは「川柳句会こんとん」の運営に使わせていただきます。