「月報こんとん」2月分

栫伸太郎「nn」

発芽したので代入しよう

粉々にされて整列させられる

相転移するなら言ってほしかった

はぐれないようにたまには足しにいく

完答してから倒幕したい

四角くてつぶれるようにうつくしい

ぴかぴかうだるぴかぴかうねる

図案化したら明るくなった

またがれるようになっててふりしきる

群生するより着替えておいで

今田健太郎「こんにちは三流」

悲しみよこんにちは(はいこんにちは)

三流のさくらの下ではなそうか

スペースと名づけてそこにずっといる

ろうにんのすみかろうにんのすみかよ

トロー前/ストロー前後/ロー前後

あの人は33の犬である

心臓の音だときづくのがおそい

さか道をつくった人がいるらしい

風が吹く だれかのためにあなたのために

せつなすぎあした晴れるかわからない

暮田真名「博物館相当施設」

金目のものがうるんでいるわ

金貨にとって韻とはなにか

金環日蝕に気泡がはいっちゃう

金メッキにはほど遠いけど

金属バットその他の医局

金券をありがたがっていたんです

金糸雀に苦手意識を持っている

金木犀? なんだ不死身か

金剛石を持っておわかれ

金箔の役割をはたしてくれた

いただいたサポートは「川柳句会こんとん」の運営に使わせていただきます。