見出し画像

スーパードーム砺波店のイベント22日に半グレ集団が集まる理由について

こんにちわクレア会砺波支部です。

スーパードーム砺波店の月イチ特定日の22日がアツイのはご存じですよね、来店しているメンツを見るとアツさも伝わります、KEIZ高岡・ネオ高岡でシノギをしている半グレや専業達、クァトロ富山田中やキング掛尾でシノギをしている半グレ達も集結する日なので凄いメンツとなってます。

呉西中のスロットでシノギをしている有名人が集まってます、雇われた打ち子や並び子のバイトも多数います、普段は低貸でハイエナしてシノギをしている生活保護受給者達もこの日ばかりはジャグラーを打てる日です。

0日はKEIZ、1日はスーパードーム高岡インター、22は砺波店と回ってシノギをしている半グレや専業達も多いです、呉西地域は特定日が多いのでシノギをしている半グレ達も食いやすい地域でもありますね

半グレのボス格の男が打ち子のバイト達に駐車場で給料を支給している現場も目撃した事があります。

打ち子バイトが負けたようで「お役に立てず申し訳ありませんでした」と直角に礼をすると「おう、また頼むぞ」と財布から1万円を取り出しピッと渡してました、恰好よかったです。

KEIZ高岡やネオ高岡の半グレ達は集団で大声で喚き叫び散らしてるだけの、常識が一切通用しない無法者のチンピラ集団という感じですが、砺波方面の半グレは格が違うなと思いました。

KEIZやネオでシノギをしてる半グレ達は常識が一切通用しない無法者ばかりなので関わらない方がよいでしょう、KEIZの半グレ達が休憩中の他人の台を奪い取る件も有名ですね

半グレ

パチンコ店には社会と人間の常識が全く通用しない半グレや無職も多いので注意してください、殴りたいから殴る、やりたいからレイプする、金が欲しいから盗む、法を恐れない失う物がない無法者も存在します。

ただ設定6をツモって出していたという理由で半殺しにされた方もいると聞いた事がありますので、低貸貧困層や多重債務者達は爆サイに誹謗中傷を書くだけで終わりますが、リアルに襲撃されるのは自己防衛のしようがありません。


富山県呉西方面のパチンコ店で有名な軍団と半グレを紹介したいと思います

ここから先は

327字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします