見出し画像

パチンコニート殺戮部門について!養分のニートに対する感情

こにちわ、某掲示板でクレア会ニート殺戮部門が激怒していると話題になっておりましたが、クレア会にはそのような部門は存在しません


パチンコで勝ってるニートに対する養分の感情


よくパチンコで楽して勝って儲けてるニートが憎いという方がおられますが、これはサラ金に手を出している養分で間違いないと思います。
そもそもニートだから楽して勝てる事はありません、羨ましいなら仕事をやめて無職になればよいだけの事です、パチンコで生活できる勇気ありますか?自分に無いモノを持ってる人に対する嫉妬です。

念願のニートになったら、本当にパチンコで簡単に勝てるようになると思ってますか?

無理でしょうね、ニートだから勝てると思っているような知能では勝てません、死ぬまで、低賃金で現場作業員やアルバイトしているのが正解だと思います、パチンコ屋で他人に嫉妬しているようでは、人生成り上がる事は不可能です死ぬまで孤独な底辺を歩む人生となる事でしょう。

無能人間


ニートに対する養分の「怒りの感情」


ニートに対して怒りの感情がある養分は嫉妬しているだけです、自分が勝てなくて借金苦なのに、勝ってるニートに対して悔しい感情である嫉妬心なのです

また、怒りの感情は「不満」とも関連しています、自身の努力が報われず、経済的に困っている状況なのです。パチンコによる借金苦が原因であると思われます。

しかし、怒りの感情には実は深層にある感情が存在します。

その一つは「羨望」です。自身が低賃金労働者として努力している中で、他者が簡単に成功している姿に出てくる感情です。もしかしたら、彼らが手に入れているものは単なるお金ではなく、養分たちが欠如している何か他のものかもしれません。



彼達のような養分がいるお陰で勝てる客もいる

ニートに対して嫉妬しているような知能の人間では勝てる訳がありません。パチンコ店は他人に対して、怒りの感情を持つような底辺が多いです。そのような底辺達が多いからこそパチンコ店も儲かり、勝てる客もいるという事です。

クレア会の末端メンバーにも、ニートや軍団が憎いという末端作業員をしているメンバーがいますが、彼は人間としての能力はかなり低く、一生成り上がれないまま底辺労働者として低賃金で働き、人から愛される事なく、搾取されるだけの底辺人生だろうなと思って見てます。正直虫ケラのような人間です。

彼が死んでも困る人はいないでしょう、会社も変わりの人材を用意するだけです。その程度の価値しかない人間なのです。


ニートは必要無い人間と言ってるオマエが「一番必要とされてない人間」

ほぼこのパターンでしょう「自分が一番必要とされてない人間」という現実を見れてないって事です。
中高年独身者に多いですね、自分が必要とされてない人間だと自覚してない人が多いです


自分の感情をコントロールし、自身の生活や未来に向き合うことが大切です。


クレア会の活動協力よろしくお願いします

ここから先は

17字

¥ 300

頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします