見出し画像

2円スロットの貧困層が美川憲一の名曲を熱唱【富山】

こんにちわクレア会です、シノギの方はどうですか?

特定日を打つぐらいしか通常営業は危険すぎてどのホールも打てないですよね


先日の事ですが、喫煙所でモクを吸っていた時の事です。
2円スロットを打っていた貧困層が「美川憲一」の「さそり座の女」を熱唱しながら喫煙室に入ってきました、かなりご機嫌だったようです。


「いいえ私はさそり座の女~♪」と熱唱しながら入ってきたので、かなり驚きました。
彼達も音楽を聴く事があるんだなと勉強になりました。
彼達も最初から貧困層ではなく人間らしい生活をしていた時期もあったと思いますから、そういった時代もあったのでしょう。



低貸しパチンコは生活保護受給者が多い


月頭は「生活保護支給日」なので低貸は稼働が跳ね上がりますよね、低貸を打ってる貧困層達が騒がしくなる時です。



クァトロ富山田中、マルハン富山、ネオ富山、山室ノースの低貸貧困層

このホールあたりが一番騒がしくなりますね、低貸を打ってる貧困層達が一攫千金を狙って動く時期なので騒がしくなります。
底辺クズの巣窟と言われてる爆サイには彼達の書込みで溢れます。


置き引き、車上荒らし、レイプ

彼達、低貸貧困層が金を失うとかなり危険な状況にもなります、置き引き、車上荒らし、レイプが激増するとも言われてます。
景品のお菓子を万引きする貧困層もかなり多いと聞きました


低貸が鉄火場となってるホールに行く時は注意してください。


頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします