見出し画像

パチンコ屋の駐車場で女子の車にGPSを取り付けストーカーする独身中年【富山】

こんにちわクレア会です、今日は先日の事を書きたいと思います
メンズエステで働いてる子がスタンドでオイル交換をしてもらった時に、車に何かついてますよ、と渡されたそうです。

車にGPSがついていた

現物を見せてもらったのですが、GPSでしたね


磁石で車の底に取り付けられてました、簡単に設置できるタイプのGPSです。
彼女はメンズエステで働いてる事もあり、勘違いする独身中年客も多数いるので客が犯人でないのか?と疑いましたが、彼女は自分の車で移動していないので勤務中につけられた可能性は低いです。


パチンコ屋の駐車場でつけられた可能性が高い

パチンコ屋にいる時に客と遭遇した事があると言ってました、パチンコ屋で取り付けれた可能性がかなり高いです。
パチンコ屋にはかなりの数の性犯罪者もいるので、イベコンや女子店員の車にGPSを取り付け行動を監視しているストーカーもいるともよく聞きます。


女子の車を特定するストーカー中年

クァトロブーム富山田中町、マルハン富山、ケイズ富山、ネオ富山に行った記憶があると言ってました、そこで車に戻る時に後をつけられて車を特定されていた可能性が高いです。
パチンコ屋の性犯罪者は、ターゲットの女をみつけると後をつけて車を特定します。
特に低レートが多いパチンコ屋は性犯罪者が多い傾向があります
パチンコ屋で駐車場を徘徊してる奴は、ほぼストーカーか車上荒らしです


駐車場で電話をするフリをして徘徊

電話をしながら駐車場を徘徊してる奴を見る事があると思います
静かな車の中で電話したらいいのに?と思いませんか?
車上荒らしか女の車を探してるストーカーである事が多いです。

パチンコ屋には独身中高年が多い

パチンコ屋には独身の中高年がかなり多いです、日常的に風俗や援助交際ばかりしている中年が多いです。
その為に女子を見るとストーカーに変貌してしまう中年が多いです、全く知らない男にストーカーされてる事なんて多々ある場所です。
パチンコ屋の女子店員やイベコンがストーカーされる事は日常茶飯事であります。

犯人は独身の中年客

で間違いないでしょう、パチンコ屋に行ってる時に遭遇して、その時に後をつけられて車を特定されてGPSを取り付けられ監視されていたのでしょう。
独身の中年客を相手にする商売は、性犯罪者が多い事を理解する必要と、リスク管理をする必要があります。

頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします