見出し画像

また富山県でレイプ「松本哲郎」容疑者54歳 逮捕

また富山県でレイプ事件がありました、本当に富山県はレイプが多い県であります。
逮捕されて報道されてるのは一部だと思いますから、毎日のようにレイプがあると思われます。



犯人は54歳作業員のジジィ

富山県のレイプは、この年代のジジィに多いですね
54歳で独身のジジィだったのでしょう。
作業員のジジィにいきなり抱きつかれたら恐ろしいですよね。

パチンコ屋で暴れたり、性犯罪を犯すのもこの年代の独身作業員に多いです。
 

独身ジジィには注意が必要ですね、彼達は女性に相手にされる事がなく、人生を詰んでしまったからレイプしてしまいます

頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします