見出し画像

ジャグラーを徘徊する低貸クズや作業員がアホすぎる件

こんにちわ、クレア会です。
昨日は0日でしたが、どうでしたか?

丸一日打ってるとアホな客って逆に目立ちますよね(笑)


ジャグラーを徘徊してる貧困層

多いのが、ジャグラーを必死に徘徊してる奴です、ほとんどが金に困った貧困層です。

ネオ、クァトロ、マルハンあたりで低貸のハイエナをしてるような本物のクズ達が0日だけはジャグラーを打つんですよね
本物の貧困層達が徘徊してるのです。彼達は1日中ハイエナして1000円勝ちという世界の住人達なので必死です。犯罪者も多いので危険です。


低設定の据え置きに飛びつく徘徊クズ

昨日は、朝から整理券が悪くて仕方なくジャグラー打ってたのですが、Bigが当たった時にBGM変化しました、前日と合わせると77Gで朝1から低設定据え置き確定でした、50Gぐらい回してやめようと思ってたら、爆連して吹き上がって1500枚ぐらいジャグ連一撃で出ました、低設定でもこれぐらいの吹き上がりはたまにありますね、データ的には設定10ぐらいのぶっちぎりデータになってましたが、粘る理由もないので捨てました。

やめたら、徘徊しまくってる乞食クズがダッシュで飛びついてきました。
頭の悪い奴で笑えます、粘る根拠がないからやめてる事を考えないのでしょうかね?
この台は差枚がマイナス域までバカ達が育ててました。
「やめた奴はエスパーかよ」とか言ってるのが想像つきます(笑) お前が養分なんだよ乞食クズ(笑)

夕方になると底辺作業員が必死に徘徊


ジャグラーのシマを何百週もしてるような作業員もいます、彼達は金に切羽詰まってるのです、サラ金で1万円借りてジャグラーで夢を見るような底辺達なのです。


知能が低すぎる故に勝てない

いくら必死に徘徊しても、彼達は知能が低すぎるので勝てません、データを真剣に見てますが、無い知能で何を考えてるのでしょうか?
稼働が高いので、低設定や中間設定でもそれなりの回数がついてます。そのような高設定では無い台をブン回してます。
仕事終わりの3~4時間で46枚貸しの、良くて中間設定を打って本気で勝つつもりでいるのでしょうか?もう等価交換の時代ではないんですよ。
並の知能があればわかる事です。

徘徊しまくって選択した台で少し出ただけで台移動する作業員もいます、徘徊する理由がなかったという事です。

パチンコ屋にいる作業員達を見てると頭が悪いと、不幸な将来しかないのだと改めて認識できます。


ジャグラー打ってるジジィ達

ジジィは養分になるしかないです、スロットでもパチンコでもハイエナ台を育ててくれるのが知能が低いジジィ達です。
ジジィ達も若い頃は作業員をしていて、年金生活者となったのでしょう。
死ぬまで搾取されるだけの底辺人間です。





頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします