見出し画像

低貸スロット&パチンコを打ってるクズが「大暴れ」する理由

こんにちは、クレア会です。
こんな時ありませんか?打ちたい台があったけど2スロや5スロだったこと。

バカバカしくて低貸なんて打てませんよね、ハイエナ稼働してる方なら20スロの台数を少しでも増やして「見れる台数」を増やしたいですね。
当然と20スロが稼働してくれた方が高設定は入ります。
普通に打ってる客からすると低貸が存在するメリットはありません、「客層」と「設定」が悪くなるだけです。



低貸を打っているクズは暴れやすい


爆サイを見てると荒れてるスレのほとんどが2スロ設置店や1パチの割合が多いホールでクズ達が荒れてますよね。

富山市ならマルハン富山・ネオ富山・クァトロブーム富山田中・ノースランド山室・のーすらんどほっと館大沢野店のスレの内容が荒れてます
ほとんどの書き込みをしてるのが低貸の中高年や底辺作業員で、勝ってる奴に対しての誹謗中傷です。
低貸を打ってる客は超貧困層なので金を失うと完全に理性が飛んでしまいます。

特に1円パチンコや2円スロットは客同士の妬みがすざましいです。カマ掘っただけで爆サイに晒されて殺人予告やレイプ予告されるなんて事がザラにあります。


低貧は金に切羽詰まった貧困層がメイン客


高設定狙いで低貸を打つバカはさすがにいないと思いますが、彼達は本気で高設定狙いで打ってます。2円スロットでもハイエナ狙いしたりと本気の立ち回りをしてます。
理由は簡単で「金に切羽詰まっている」からです。
金に切羽詰まっている奴のカマなんて掘ったら永遠と恨まれる事は間違いないでしょう。


中高年のジジィですらブチキレるのが底貸


50才超えても独身な客も多いです、彼達は金もなく、友達もいなく、彼女もいません。
彼達の相手を唯一してくれるのがパチンコ台やスロット台だけなのです。
よくパチンコ屋の駐車場で、軽自動車からゴミを投げ捨てて暴れている中高年を見ますよね、経験上ほとんどが低貸を打ってる中高年か現場作業員です。

金に余裕があると、たかがパチンコで負けたごときで暴れる必要はありません、貯玉や貯メダルがあると4パチや20スロも1パチや5スロと同じ感覚で打てます。

3万枚ある貯メダルから2000枚(4万円)減ったところで、次に増やせばいいだけですから、5000枚(10万円)負けでも、2週間かけて戻せばいいかって程度のことです、5万円負けても今日は2500枚減ったなって感じで、期待値を追ってれば、暴れるほど悔しくないです。彼達は低知能なので期待値すら理解してないので負け続けるのです。


低貸のクズ達は自分が基準だと思っている


彼達は金に余裕がなく頭が尋常ではなく悪いです、自分に金がないと他の客達も金がないと思っています。
自分が金がないから、低貸を打ってる他の客達も金がないと思っている価値観を持っています。

彼達には1万円は超大金であります、自分が大金だと思ってるから他人も1万円を大金だと思っているという価値観があります。
自分が負けると、他の負けた客も負けてホールに対して怒りの感情を持っていると思いホールに対して異常に攻撃的になるのです。

自分がボロボロの軽自動車に乗ってるので、普通車に乗ってる人が無理して借金まみれになってまで、普通車を買っているという価値観が彼達にはあります。

もう二度と、一般社会には戻れないような堕ちた底辺ばかりなのです。


ダイナム波岡の貧困層が大暴れ


高岡地域も貧困層の街と言われるだけあって、低貸パチンコ&スロットはかなり荒れてます、狙い台を取られると殺し合いに発展しそうな地域です。

波岡で台の取り合いに負けたクズが発狂

タバコで台をキープすると盗まれるといった地域です。

ダイナム波岡店は唯一残った低貸専門店ですが貧困層達が集結し荒れているようです。


低貸専門店は、客に還元する理由がありません。客にハシタ金で遊ばせてやっているんだぞという感覚であると思います。

2円スロット設置されているノースランド佐野やダスラー戸出も2スロの貧困層達が負けるとかなり荒れます。
高岡地域は本物の貧困層ばかりなので、低貸店が軒並み倒産しました。


2スロの奪い合いで殺人事件


2スロの取り合いで殺人事件

2円スロットの取り合いで殺人事件まで起きてます、低貸の底辺達は失うモノが何もなく知能も低いので殺人も平気でやってしまいます。

クァトロブーム米島店は昔は20スロ専門店だったのですが、2スロを導入後に閉店しました。
低貸専門店の半屋、ほっと館昭和町店も閉店しました。2円スロット設置店は、ほぼ確実に倒産・閉店します。
低貸がメインであったスーパードーム四屋・ジャラン駅南・ガイア氷見も閉店・倒産しました。
高岡地域で低貸貧困層を相手にしてるホールは確実に閉店になってます、貧困層が多い地域で低貸もシビアに打つので利益が出ないのでしょう1000円でも負けたら暴れ狂う客が多いです。


低貸専門店はすざましい底辺感があり、まるでカイジの地下施設にリアルに来たような感じになります。
このガチガチの底辺感をリアルで味わう時はホームレス街のスラムに行かないと味わえないと思います。


低貸貧困層達が最後は犯罪を犯して逮捕される


石川県でありましたね、自分の祖父を殺害してTVを売り、その売った金で1円パチンコを打っていた男がパチンコ遊技中に逮捕されました。
低貸に堕ちると犯罪者率が跳ね上がります。


パチンコ殺人事件


パチンコする金の為なら人間を殺せる奴が低貸に集まる


重度パチンコ依存性です、依存性で完全に頭が狂ってるのが最終的に低貸に堕ちるのです。その為に中高年の無職もかなり多いです。

富山県は、低貸の割合が低いホールや2円スロットがない店の方が圧倒的に治安状況はよいです。

クレア会の活動支援よろしくお願いします

ここから先は

15字

¥ 300

頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします