見出し画像

パチンコ屋の「生活保護受給者」が激増している件【富山】

こんにちはクレア会です。
みなさんは「生活保護」を受給してシノギしてますか?
富山県のパチンコ屋では「生活保護受給者」が激増しているとの話を聞きました。

今までは2円スロット打ってる貧困層ぐらいしか生活保護を受給してなかったのに、増えてると噂を聞きました。
なぜなのでしょうかね?

ケイズ高岡店の打ち子組織が生活保護受給のノウハウを蓄積している


打ち子組織の求人

打ち子組織の方では、生活保護受給のノウハウがあるようです
パチンコ店で、打ち子をする方は無職で人生を詰んでしまってる方ばかりなので、生活保護を受給するのは容易なのかもしれません。

無職で毎月11万円が安定して入ると大きいですね

生活保護は医療費も無料

これがでかいのかもしれません、パチンコ屋でシノギをしてる専業は保険証をもってない専業も多いです。
コロナやインフルエンザに感染しても彼達はパチンコ屋に通いシノギをしてます。

低貸しを打ってる貧困層には病気にかかっても保険証も金もなく病院に行けずに死亡する方が年に何人かいるそうです。
高岡方面のパチンコ屋では駐車場の車の中で死亡した方もいたそうです。

高蟻の方では、店主が若大将になってから病院に行く金も尽きて、病院にかかれずに死亡した専業が何人かいたそうです。

体が辛くても病院に行けない方が大勢いるのがパチンコ屋なのです。
医療費が無料で病院に行けるのはでかいですよね。

無職なら生活保護を受給したくなりますよね
ハードルが高くて申請ができない方がほとんどなのではないでしょうか?


低貸しを打ってるジジィに生活保護受給者が多い

でしょうね、という感じですね、パチンコ屋の中年無職がそのままジジィになっただけなのでしょうけど。
パチンコ屋なんて、働く意志のある方はいきませんから、このような方ばかりが集まります。


女なら援助交際(売春)

女ならカラダを売れば金になりますが、男はそういう訳にいかずに、犯罪に走る方が多いですからね。
富山県のパチンコ屋には売春婦はかなり多いです。どのホールにも何人もいます。
それと同じようなものなのでしょうかね?

生活保護受給者が増えるほどパチンコ屋も活気が出る

生活保護受給者が多いパチンコ屋ほど、熱気と活気が出ます。
パチンコ屋からすると「生活保護費」でパチンコ打ってもらえる事が嬉しい事です。
元々、盗んだ金で打ちに来てたような客達が安定した収入を得る事により、毎日来てくれる訳ですからね。

彼達が金を失うと危険

彼達が2円スロットや1円パチンコで金を失うと、危険な存在になります。
よく低貸しで暴れているのが、彼達なのでしょう。


生活保護受給して、毎日パチンコ屋に通いたいものですね。


頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします