見出し画像

クァトロブーム富山田中町店がついに本気で動きだした!!!


ついにクァトロブーム富山田中町店が本気で動き出したようだ

毎週、日曜日が激アツ日となる?

まだ噂段階だが、日曜日の営業に力を入れるらしいな、設定6を大量投入して日曜にしかこれない社会人層をターゲットに動くか、破天荒小原さんの再来じゃねーかよ、アツイな


富山県No.1の超薄利営業店になるか

馬鹿な作業員が尋常じゃなく多い富山県では、日曜日に出すホールなんて存在してなかった。
唯一出していたのがKEIZ富山田中町店の破天荒小原さんぐらいだったな、日曜日に18割営業をしてたのも破天荒小原さんぐらいだろう
クァトロには期待大だな、破天荒小原さんを超える事ができたら、間違いなく富山県で天下を取れるだろう


設定6ツモ、爆出ししたらメンズエステへ

タコ出しした、閉店まで打って疲れたらメンズエステを呼んで癒しのマッサージをしてもらって、日曜日の締めくくりにしたいもんだな
メンズエステにはイベコンしてる子や若いギャルも多数在籍してるので若い女の子とイチャイチャして締めくくるしかないよな






若い女のカラダは設定6よりも価値ありますよ(^ν^)

頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします