見出し画像

クレア会石川県金沢本部よろしくお願いします

こんにちわ、クレア会石川県金沢本部です、よろしくお願います

今日はシノギをしてるクレア会石川県支部を紹介します

福久支部


・DSGメガワールド
・マルハン福久
・スーパーダスラー
・ezone-金沢
・T&D金沢
・オメガ
・オークラ諸江
・クァトロブーム金沢
・ディーダス
・ホームラン金沢

野々市支部


・DSGワールド
・DSGアリーナ
・ホームラン野々市
・KEIZラパーク金沢

能登支部


・DSGアリーナ七尾
・オークラ国分
・ダイナム羽咋
・メガセブン

河北支部


・スーパーラッキー津幡
・ダスラー津幡
・デルダスラー

小松支部


・T&D小松
・ジャラン小松
・DSGメガシティ

自分は破天荒小原さんの背中を追い続けスロプロとして活動してます。
彼の経営戦略と情熱に触発され、スロプロ&パチプロとして生計を立ててきました。
また、「メンズエステ」にも魅了されており、最高峰の美女達とのリラックスと癒しを追求することをモットーにしています。
クレア会メンバーには、どんなご要望にもお応えできるよう、日々励んでおります。是非、一緒に心地よい時間を過ごしましょう。よろしくお願いいたします。

また、石川県のパチンコ店は等価交換で全国で唯一イベント規制が無い県でもあるのでシノギがしやすい地域です、46枚貸4.6枚交換のスーパー等価が主流で、イベントやり放題の地域なのでシノギに関してはやりやすい地域ですよ、460枚出せば1万円になるスーパー等価はエナ向きで遠征するのもいいですよ、勝ったら若い女を抱きましょう。


レジェンド KEIZ小原店長

レジェンド破天荒小原さんがいた時代は石川県も盛り上がってましたね、小原さんが北陸を去ってからは北陸のKEIZは一気に終わってしまいました、KEIZラパーク金沢も低レートでハイエナをしてる貧困層がいる程度な店となり、小原さんがいかに偉大であったかわかります。


オークラ国分 破天荒小原 コラボ

オークラ国分の破天荒小原コラボは盛り上がってましたよね、徹夜で並びに出た方も多いと思います、設定6のオンパレードで伝説の日でした、オークラ国分と小原さんコラボの出玉を超えたホールは、石川県には未だ存在しません、小原さんの店内でのBOOWY熱唱も盛り上がってましたよね


BOOWYを熱唱する破天荒小原さん(オークラ国分)
メンズエステの美女


頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします