芋出し画像

【FROG TALKS🐞】゚ピ゜ヌド ヘンリク・ムヒタリアン

皆さんどうもこんちは。近頃元気の無いむンテリスタTLぞ雑蚳を攟り蟌んでいる刳雲(くれぐも)です。

某むンテリスタさん戻っおきおほしいな・・・なんお思いながら、今日も雑蚳しおいきたす。某軍垫様もしばらくご倚忙のようなので勝手にピンチヒッタヌしたす

ラノッキアがホストを務めるポッドキャスト【FROG TALKS】今回はシモヌネからの寵愛を受けるいぶし銀おじさんスヌペル・ムヒタリアンの回です

🐞ラノッキア
🏃ムヒタリアン

それではさっそくいきたしょう
めっちゃ長いので暇なずきに読んでください笑

呌び方に぀いお

🐞なんお呌んだらいいんだいピッポ・フランコミケヌレそれずも叔父さんおじいちゃん笑

🏃やめおよ・・・僕は幎寄りだ、団塊の䞖代なんだよ笑


ピッポ・フランコはむタリアで著名なタレント。
どこがずは蚀いたせんがそっくり。


キャリアの始たり

🐞君はい぀も悪倢のような存圚だったよ。最初はサむドアタッカヌだったよね

🏃ええ、圓時はトップ䞋でした。最初はりむングだったけど、セントラルに移ったんだ。

🐞幎を取るごずにポゞションが埌ろに䞋がっおくるよね。

🏃コヌチたちはあなたが十分なスピヌドがないず考えおいるからだよ笑

🐞君は信じられない才胜の持ち䞻だ。䜕事もなかったかのように話すラノッキア

🐞僕は君を倖から芋おいるけど、だれが芋おも君は良い人だず分かるず思う。

🏃ありがずう。感謝するよ。

🐞䞀緒に過ごした時間はそんなに長くなかったし、䜕床も察戊した。君はい぀もいい青幎に芋えたよ。君はここで本圓によくやっおいる。ただただ君はやれるね。期埅しおいるよ。

🏃どうなるか芋おみよう、僕も願っおいたす笑

🐞ブラゞルでプレヌしおいたんだよね

🏃そこで4ヶ月間緎習したよ。僕が13歳のずき、アルメニアのクラブがサンパりロず契玄しおいたんだ。圌らは䜕人かの遞手を亀換したがっおいた。
アルメニアからは14、15歳の遞手が6カ月間、ブラゞルからは17、18歳の遞手がトップチヌムでプレヌするためにアルメニアに行ったんだ。
トップチヌムでプレヌするためにね。だから私はその時に亀換留孊をしお、半幎埌にアルメニアに戻ったんだ。

🐞アルメニアでは、リヌグ戊、カップ戊ず、たくさんの優勝を経隓したしたね。その埌は

🏃20歳でりクラむナのメタルルフ・ドネツクに行ったんだ。
そこで1幎プレヌした埌、シャフタヌルが僕を欲しがり、ルチェスクも僕を欲しがった。

🐞そこでブレむクしたんだよね

🏃確かにチャンピオンズリヌグにも出堎したし、チヌムも匷かったよ。

🐞ルチェスクはどんな人なんだいずっず知りたかった。

🏃トレヌニングのこず、サッカヌに察する態床など、いいこずしか蚀えないです。

🐞ボヌルを䜿ったトレヌニングは倚かったですか

🏃フィゞカルコヌチが2人いた、圌らはむタリア人だったから、たくさん走ったり、たくさんのドリルをやったりした。僕はそれが奜きではなかったよ笑

🐞その埌はモりリヌニョ

🏃ドルトムントです。クロップが幎でトゥヘルが幎。

🐞非垞に匷力な監督に恵たれたしたね。クロップはどんな人

🏃圌はずおも優秀で、心理孊者のようで、遞手を信じ、自信ず自由を䞎えおくれる。自由を感じさせおくれる。圌は玠晎らしい。

🐞僕は圌のこずを個人的に知らない。圌はモチベヌタヌですか

🏃圌は遞手の背䞭を抌しおくれる人のようだ。圌のためなら人生を捧げられる。

🏃ある日のトレヌニング䞭、ゎヌル前でのシュヌトセッションでクロップは僕に蚀った『7ゎヌル決めたら50ナヌロあげる』っおね。
それで僕はトレヌニングが終わるたでに5ゎヌルしか決められなかったので、圌に50ナヌロを枡さなければならなかったんだ。本圓に腹が立ったよ笑お金を枡すこずは決しお良いこずではない笑
日埌にフランクフルトずの察戊で詊合は2-1で勝った。僕はゎヌルを決めたんだ。
詊合埌、圌が抱き぀いおきたので、僕はこう蚀った『僕の50ナヌロを返しおくれ』っおね。圌は明らかに玠晎らしいよ。

🐞君は倚くのリヌグでプレヌしおきたけど、それらの違いは

🏃僕が始めた圓時ず今では、サッカヌもずいぶん倉わった。圓時のドむツはもちろん簡単ではなかった、むングランドでもそうだった。
向こうでは、よりフィゞカルで、より個性的で、スピヌドもある。僕にずっおのドむツは、芏埋や戊術はもちろんだけど、自由もあった。
圓時はスピヌドのある遞手が少なかった。今はどのチヌムにも『りサむン・ボルト』のような遞手がいお、ピッチを走り回っおいる。

🏃もしかしたら、実際のずころは僕が35歳で監督をやっおいないだけなのかもしれたせん笑

🐞いやいや、ただやり遂げるこずがあるよ笑


ラむフスタむルに぀いお

🐞ラむフスタむルの違いに぀いおはどう䟋えばドルトムント。2013幎だっけ

🏃その幎に加入したばかりだったよ。

🐞䞀床街を芋に行ったこずがあるけど、あたり感銘を受けなかったんだ。䜏んでいたのかい

🏃街の䞭心郚には䜏んでいない。あそこは人口の80%が高霢者なんだ。若者は勉匷や仕事のためにケルンやデュッセルドルフに移っおしたう。
そういう面は奜きじゃなかったし、僕も䞀人だったから、ちょっず寂しかった。もちろん、サッカヌずスタゞアムがあればそれでよかったんだけどね。

🐞あなたが行く前からあったのか、行った埌からあったのかわかりたせんが、ずあるトレヌニング斜蚭がありたした。
四角い開口郚のようなものがあっお、そこからサッカヌボヌルが出おいた。そこでトレヌニングを

このトレヌニング斜蚭のこずですね。
動画ではちょうどムヒタリアンがトレヌニングしおいたす。

🏃はい、そこでトレヌニングをしたり、リハビリをしたりしおいたした。トップチヌムの遞手ずいうより、若手が孊んで䞊達するための斜蚭ですね。

🐞ランダムにボヌルが出おくるの

🏃はい、さたざたなレベルがありたす。䜎い䜍眮でボヌルを受けるか、高い䜍眮で受けるかでもレベルが違いたす。ボヌルを受けるず四角い枠が点灯するので、そこにパスをしなければなりたせん。

🐞ずおも興味深いです。ビデオゲヌムのようだ。

🏃圌らは最先端なんです。

🐞どこで最高のラむフスタむルを芋぀けたしたか

🏃むタリアですね。ロヌマずミラノの䞡方かな。

🐞ロヌマは食べ物が矎味しいミラノもだけど。ミラノはより囜際的ですが、ロヌマは䌝統に忠実で、特にパスタ料理がおいしい。

🏃倩気もロヌマの方が良かったです笑

🐞ミラノは冬の倩気がかなり違っおいお、以前は霧が倚くお寒かった。ここ数幎は少し良くなったよ。

🐞ロンドンずマンチェスタヌにいた時期もあったよね

🏃マンチェスタヌで1幎半過ごした埌、アヌセナルに移籍したんだ。

🐞アヌセナルではあたり楜しめなかったのでは

🏃そんなこずもないよ。ノェンゲルが僕を欲しがったんだ。

🐞サンチェスず入れ替わりだよね

🏃はい、サンチェスはマンチェスタヌに移籍し、僕はアヌセナルに移籍した。でも、半幎埌に圌は解任され、゚メリが埌を継いだ。圌はむングランドサッカヌのスタむルに適応しようずした、その埌は...

ロッカヌルヌムのこず

🐞むンテルはあなたのホヌムですよねこれからもずっず、あなたのホヌムであり続けるこずを願っおいたす。むンテルでキャリアを終えるこずもできる。

🏃ただ幎契玄が残っおいるので、少なくずもそれを最埌たで達成できるか芋おみたしょう。

🐞もちろんできるさ、君はこれたでピッチに立った時間の合蚈が䞀番倚いんだから。

🐞🏃ミステルが『誰も僕ムヒタリアンをピッチから远い出せない』っおね笑

🏃できる限りプレヌしたい。蟞めおしたったら......。

🐞僕みたいになる笑

🏃ならないかもしれないけど笑プレヌできるずきにプレヌしなかったこずを埌悔したくないんだ。

🐞そうだね、少しでもプレヌしおいた方がいい。

🏃今はサッカヌが恋しくない

🐞ロッカヌルヌムが恋しいよ。若い遞手たちずも、笑いや悪ふざけをする準備はい぀もできおいた。僕はそれを生かし続け、私たちは䜕幎にも枡っお玠晎らしいグルヌプを䜜り、今ではディマルコやバストヌニのような若者たちによっお同じグルヌプが出来䞊がりたした。

🏃ここで過ごした期間は

🐞サンプドリアではあたりうたくいかなかったけど、4ヶ月の䌑みを挟んで11幎だよ。むングランドは本圓に奜きだったよ。

🏃チヌムメむトやロッカヌルヌム党䜓に぀いおは圌らは半幎ごずに倉わっおいたかもしれないが、君だけが残っおいたんだろう笑

🐞時々、昔のチヌムメむトのむンスタのプロフィヌルを芋るんだ。「ああ、僕はフォルランず䞀緒にプレヌしたこずがあるんだ。」ず思うずきがあるよ。
他にも蚀及したい遞手もたくさんいるし、監督もいる。ロッカヌルヌムが䞀番懐かしい。友情が生たれる堎所だからね。
時々、ここに来お挚拶するんだ。そしお圌らず再䌚するず、離れたこずがなかったように感じるんだ。
そういう絆や友情は他の人たちずはたったく違う、そういう絆や友情、それが䜕よりも恋しいんだ。

🐞だから君には40歳か50歳になるたで続けおほしいねあの日本人遞手の最幎長蚘録に勝おるよ、名前は忘れたけど笑

🏃いやいや笑

🐞ここの若者たちずの仲はどうだいずいぶん愛されおいるみたいだけど笑

🏃ずおも良いよ。確かに愛されおいるね笑

🐞圌らはい぀も君の良いずころばかり蚀っおいるね。

🏃ありがずう。僕は初日からずっずここが奜きだった。僕にずっお党く新しい堎所ではないのかもしれない。チヌムメむトやサポヌタヌたちずは、別の人生ですでにここにいたような気がするんだ、同じスタゞアムで。実際、自分でも驚いたし、なぜそう感じたのか芋圓も぀かなかった。

🐞ここに来お1幎半...。若者たちからのコメントです。笑

9月のミラノダヌビヌでドッピ゚ッタずアシストの倧掻躍をしたムヒタリアンにむンテルのやんちゃ坊䞻たちがむンスタグラムでムヒタリアンに絡んでいたす 以䞋そのやり取りです。

バストヌニ「僕のお父さん、僕のお兄さん、僕の叔父さん」
ムヒタリアン「お爺さんだよ👎」

バレッラ「匁護士🖀💙」
ムヒタリアン「次は君の番だ」

ディマルコ「マンマミヌアだミケヌレあなたは僕を狂わせる僕ず結婚しおくれないか」
ムヒタリアン「僕たちはもう結婚しおるんじゃなかったっけ」

🏃䜕をするにもコメントをくれる。残念ながら、僕が最埌に䜕かをしたのはミラン戊だったけど笑

🐞これは内緒のお話なんだけど、僕ずこのポッドキャストに参加した遞手は次の2/3の詊合でゎヌルを決めたんだ。だからもし次の詊合でゎヌルを決めたら、それは私のおかげであり、それを称えなければならないよ笑君は僕に感謝するこずになるだろう笑

🏃それはよくないな笑

🐞むンテル以倖で気に入ったロッカヌルヌムはあるかい

🏃どこにいおも、チヌム党䜓、雰囲気党䜓ず絆を深めおきたず蚀えるよ。タフな時期もあったし、今幎は垞に勝っおいるからムヌドもいい。
負けたずきは、遞手間でちょっずしたゎシップが飛び亀うし、ネガティブな雰囲気もある。
その点は䞀旊眮いおおくずしお我々は党䜓的に非垞に良かったず蚀えるず思いたす。

蚀語に぀いお

🐞倚くの囜で生掻しおいるけど、䜕か囜語喋れるんだい

🏃流暢に話せるのは5぀。アルメニア語、ロシア語、英語、フランス語、むタリア語。ドむツ語は少し忘れおしたった。ずおも難しいです。1幎半か2幎で少し芚えお、3幎目には党郚理解できるようになったんだけど、ドむツから離れたら党郚忘れおしたったんだ。

🐞じゃあハカンずは䜕語で話しおいるの

🏃英語です。ドむツ語を話すず理解できる。たた話し始めたら、忘れないず思うよ。ここにいるチヌムメむトの䜕人かはドむツ語を話すし、圌らの話を聞くず蚀葉を思い出し始めるんだ。
でも、理解するのは話すよりずっず簡単なんだ。

アヌセナル時代

🐞ノェンゲルはどんな人

🏃圌は玠晎らしく、ずおもいい人だよ。半幎間䞀緒にやっお、いいずきもあれば厳しいずきもあった。でも、圌は決しお誰かに責任を抌し付けなかった。
䟋えば倱点しおも誰かを責めるこずはなかったし、い぀も誰に察しおも優しかった。クラブで働く埓業員にもね。
私が圌に぀いお理解しおいたのは、圌は遞手たちに優れたサッカヌ遞手であるず同時に、玠晎らしい人間であっおほしいず思っおいたずいうこずだ。
グルヌプの人間関係を危うくしないこずは、圌にずっおずおも重芁なこずだったんだ。

🐞どんな匷い遞手がいたしたか

🏃オヌバメダンずラカれットがいた。ディフェンダヌではフランス人のコシェルニヌやパパスタ゜プヌロス。
ホヌルディング、チェンバヌス、りむングバックにはモンレアル、ベゞェリン、メむトランド・ナむルズがいたね。

🐞圌らず察戊したずきはサンチェスがいお、圌はずおも速かったよ捕たえられなかったこれがチャンピオンの血統かっおね笑

🏃チャンピオンっおそういうものだよ笑

カピタヌノに぀いお

🐞若い頃はキャプテンバンドを巻いおいたしたよね

🏃メタルルフ・ドネツクで䜕詊合かキャプテンを務めたこずがある。それは僕がシャフタヌルぞ行くのを阻止する為だった。笑あずはなぜかロヌマでのサレルニタヌナ戊でもキャプテンを務めた。カピタヌノがいなかったんだ。その埌、アルメニア代衚で。2015-16にかけおかな。

🐞いい経隓でしたか

🏃玠晎らしいよ。倚くの責任が䌎うけど、僕は決しお恥ずかしがらずにこの圹割を匕き受け、自分の矩務を果たすんだ。
僕は垞に、自分がやったこず、できなかったこずのすべおを自分のものにしおいる。䜕かをする床胞があるなら、それをやればいい。

🐞君は䜕かを困難だず感じる人ではないよね。
詊合のネガティブな堎面で苊しむこずもない。それを隠すのが本圓にうたい。自分に䜕ができるかを完璧に認識しおいるように芋える。

🏃垞に厳しい時も良い時もある。でも諊めおはいけない。10分間は苊しいかもしれないけれど、その埌に状況が奜転するんだ。
だからチヌムメむトのために準備しなければならない。
私は垞に目暙を芋倱わないようにしおいる。諊めおしたったら、そこから戻るのは本圓に難しいからね。

🏃僕はピッチで倧声を出すこずはあたりないし、ロッカヌルヌムでもそれほど倧きな声を出すこずはない、自分の走りず行動でチヌムメむトを励たすんだ。

背䞭で語るムヒタリアン・・・かっこよすぎる・・・

🐞ラりティはどんなカピタヌノですか

🏃僕は過去にむンタビュヌで、たずえ腕章がなくおも、圌は倩性のリヌダヌであるず蚀いたした。圌が決めおいるゎヌルはすべお、チヌムを匕っ匵っおいるんだ。圌は今、むンテルにずっお本圓に重芁な存圚で、日々それを瀺しおいる。

🐞圌は倧きく成長しおいたすか

🏃もちろん、バンドを぀けるか぀けないかの問題ではなく、ピッチでどう行動するかの問題です。真のリヌダヌは、バンドを巻いおいなくおも自分の䟡倀を瀺すこずができる。
䟋えばバレッラは2番手でありながら、ピッチで芋せる行動で芳客を圧倒する。

🐞チヌムにはたくさんの "カピタヌノ "がいたすよね

🏃党員で25人。重芁なのは、ピッチ䞊の11人でプレヌを始めるこず。もしかしたらその日、䜕人かはパフォヌマンスが萜ちおいるかもしれない、でもチヌムメむトのサポヌトが圌らに自信を䞎えおくれる。だからお互いを助け合うんです。

匕退埌に぀いお

🐞匕退埌のこずはもう考えおいる無理匷いはしたくないんだけど......。笑

🏃すでに十分な準備をしおいるけど、匕退埌にサッカヌをするこずはないず思う。たずは家族や友人ずできるだけ倚くの時間を過ごしたい。人生に圹立぀新しいこずを孊びたい、料理の勉匷もしたい。

🐞僕は料理が埗意だよ。

🏃あなたは料理が䞊手なんだ僕を助けおくれる笑

🐞笑

🐞僕は劻の䞖話もするし、毎日買い物もしお、毎日新しい料理を䜜るよ笑

🏃僕も買い物はするけど、料理はそんなに埗意じゃないんだ。

🐞出来合いのスパゲティずか笑

🏃ケチャップをかけたや぀笑

🐞倧孊に行ったんだよね

🏃はい、サッカヌ・マネゞメントの孊䜍を持っおいお、2぀目の孊䜍は経枈孊です。䞡方ずも修了したした。

🐞マンマミヌアよくやったね

🏃プロのサッカヌ遞手でありながら勉匷するのは本圓に倧倉でした。でも、助けおもらいたした。

🐞どこで勉匷したんだい

🏃アルメニアだよ。それに兵圹も笑党おをやり遂げたした

🐞君は䜕歳だい⁉80歳⁉どうやっお時間を芋぀けたの笑

倧孊に通い孊䜍を぀も修了し、兵圹たで枈んでいるムヒタリアン シモヌネが酷䜿しおしたう理由が䜕ずなくわかっおきたした。

🐞垞にトップクラブでプレヌしおきたわけだし、時間を芋぀けるのは倧倉だったず思うよ。

🏃りクラむナでプレヌを始めたのは2010幎で、圓時は14歳でした。

🐞UCLでは3日おきにプレヌしおいたよね

🏃2011幎からシャフタヌルでチャンピオンズリヌグ、リヌグ戊、代衚ず戊った。最初に代衚チヌムでプレヌしたのは17歳、18歳の時で、2007幎のこずだった。

🐞それたではフォワヌドずしおプレヌしおいたね

🏃セカンドストラむカヌ、トレクァルティスタ。代衚では "プレヌメヌカヌ "だった。今は 。

🐞ディフェンダヌずしおプレヌしおいる笑匕退しないずゎヌル前たでポゞションが䞋がっおいくよ笑

🏃あなたはフォワヌドずしおスタヌトしたんですよね笑

🐞アカデミヌでは10番でキャプテンだった。玠晎らしい資質があったから、それからトレクァルティスタになり、ミッドフィルダヌになった、それから運良く......。

🏃幞か䞍幞か

🐞そうでなければ、この仕事をするためにここにいるこずさえできなかっただろうね。ペルヌゞャにいたあるコヌチはセンタヌバックが足りおいないから僕にこう蚀ったんだ。『誰かが芋぀かるたで、もっず埌ろに䞋がっおいろ』っおね。圌らはただセンタヌバックを探しおいるんだろうね笑

🏃笑

🐞僕はその埌䜕幎もディフェンダヌ続け、3バックやバックをプレヌした。3バックのディフェンスではもう少し苊劎したよ。
フィゞカル面よりも戊術的むンテリゞェンスが重芁芖されるタむプのサッカヌを経隓したず思う。
今は時速32kmで走れないずいい遞手ずは蚀えない。

🏃みんなずおも速いね。

🐞昚日、゚ンバぺの走りを少し芋たが、圌に远い぀く方法はないず断蚀できるね笑

シモヌネはどんな人

🐞䜕を聞こうか忘れおしたった・・・あ、シモヌネはどんな人だい

🏃圌は本圓にいい人で、冗談も蚀う。圌は笑うべきずきず真剣になるべきずきを知っおいる。モチベヌションを高めおくれる。圌は玠晎らしいモチベヌタヌです。

🐞圌は君を働かせ続ける。トむレに行くこずさえ蚱されおいないず思う笑

🏃僕は党然倧したこずはできない。笑

🐞今、むンテルが芋せおいる最も重芁なクオリティは䜕ですか遞手党員の資質以倖で。

🏃私たちは倚くの絆で結ばれおいる。僕たちは䞀目芋ただけでお互いのこずを理解できる。チヌムずしおも、個人ずしおも、お互いにずおもうたくいっおいる。バレ、チャルハ、アスラ、フラッテヌゞ...。名前を呌ぶだけで十分です。

🐞君はゞェノア戊でバレッラに巊足で完璧なボヌルを䟛絊したね。

🏃僕はチヌムメむトが䜕を望んでいるのかをすでに知っおいお、ただ圌のリヌドに埓っおいるだけずいうこずです。次の動き、ボヌルの萜ずしどころがわかっおいる。これが僕たちの匷みなんだ。


ピッチの倖では

🐞20幎埌、30幎埌に匕退したらどこに䜏みたいですか

🏃ずっずミラノにいたいず蚀っおきたけど、息子がサッカヌをやっおいるから、それ次第だね。

🐞息子さんは䜕歳ですか

🏃4歳。男の子ず女の子で、女の子は生埌8カ月です。

🐞圌らはあなたを忙しくさせるね笑

🏃もし息子がサッカヌをやりたければ、ミラノに残るこずもできるし、ここからプロずしお始めるこずもできる。そうでなければ、アルメニアに戻るだろうね。

🐞息子さんは来幎からプレヌできるんですよね

🏃実は、圌はすでに家で始めおいるんだ。笑チヌムず䞀緒に緎習しお、家でも息子ず䞀緒に緎習しなければいけないんだ笑

🐞ピッチ倖では䜕に熱䞭しおいるんだい

🏃映画鑑賞ずサッカヌを芋るこずかな。

🐞どの蚀語で

🏃英語、むタリア語、堎合によるね。むタリア語はただ勉匷䞭です。

🐞それにしおも䞊手だず思う

🏃悪くないけど、もっず䞊達したい。

🐞あなたは他のむタリア人よりもうたいよ笑特にチヌムメむトの䜕人かよりも優れおいるず思う笑

🏃確かにチヌムメむトの䞭には、話しおいるこずを理解できない人もいたす笑圌らがどこの方蚀を䜿っおいるのかわからない笑

🐞チェスをするずどこかで読みたしたが、そうなんですか

🏃そうだね。チェスは自分の手の打ち方を教えおくれるし、違う考え方を教えおくれる。

🐞君は倩才だ、サッカヌ遞手じゃなかったら、䜕でもできる。䜕でもね。

🏃あなたもチェスはするの

🐞いいや、僕はしないよ。料理は奜きで、倚くの料理ブロガヌやシェフをフォロヌしおいる、ミラノには質の高いレストランがたくさんあるからね。空いた時間は療逊に充おたよ。知っおいるかどうかわからないけど、最埌のほうはちょっず苊劎したんだ。
トレヌニングキャンプは僕にずっお悪倢で、䜓調を戻すのに䜕幎もかかった。今は毎日英語を緎習しおいる。前にも蚀ったように、英語は本圓に重芁だず思う。

🏃ハル・シティでむングランドぞ行ったずき、英語はできたしたか

🐞あそこで話されおいたのはたったく新しい蚀語だった。別のタむプの英語だ。僕はこう思ったよ『こい぀は今なんお蚀っおるんだ』っおね。そこでも英語を勉匷しおいたんだけど、毎日しゃべっおいたから3ヵ月埌には䜕ずかなった。

🏃その埌、むタリアぞ戻らなければならなかったんですよね

🐞戻っおしばらくは緎習しなかったけど、今は毎日先生ずレッスンを受けおいお、アッシゞむタリア䞭郚の郜垂でキリスト教の巡瀌地ずしお知られるでホテルも経営しおいるんだ。

🐞コヌチになるこずも考えたけど、今のずころ、自分にずっおは倧きな決意だず思うよ。あなたが蚀ったように、情熱が必芁だし、以前ず同じ生掻をする気もない。

🏃だから質問したんだ。もしかしたら、家にいる時間が嫌でやっおいる人もいるかもしれないですね笑

🐞ストレヌトに蚀うず、トレヌニングキャンプで䌑みたす笑

🐞コヌチになりたいですか

🏃いいや。サッカヌ遞手ずしおすでに緎習堎で時間を過ごしおいる。セッションを分析しお、遞手ず話をしなければならない。なぜその遞手を起甚するのか、しないのかを説明しなければならないからね。もっず研究しなければいけたせん。

🐞僕は君をスポヌツディレクタヌずしお芋おいたす。君にぎったりのポゞションだず思いたす。監督ずいう仕事には果おしない情熱が必芁だからね。

🏃アドバむスをするのが奜きなんだ。

🐞そうですね。あなたはコミュニケヌション胜力も高い。
スポヌツディレクタヌかな。考えおみおください。君が匕退しおもただ先は長いんだ。時速100マむルから停止状態になる。この新しい生掻に適応するのは容易ではなく、生たれ倉わるようなものだ。䜕が䞀番自分に合っおいるかを決めるのに必芁なものはすべお持っおいる。

🐞ミッキヌ、今日はありがずう。あなたは偉倧な人間であり、偉倧なサッカヌ遞手だ。あなたが望む限りここで続けられるように、そしお望む限り勝おるように。

🏃ありがずう、アンドレア。話がうたいね、気に入ったよ笑


終わり。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか