見出し画像

■ヒビの入ったショルダーの交換

beforeの画像、赤丸の箇所をよく見ていただくとショルダーの革にヒビが入ってしまっています。このショルダーを丸ごと新しいものと交換させていただきました。

本体部分はとても綺麗です。きっと大切に使われていたのではないかと思いますが、しばらくの間しまっておいているうちに、ショルダー部分の劣化が進んでしまったのかもしれません。

という事で、劣化しにくくて色合いを合わせた革を選んでショルダーを作成いたしました。

古くなった部分は新しいものに交換すれば、また使い続けたり、親から子世代へ受け継いでゆくこともできますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?