見出し画像

■CHANELキルティングバッグの染め直し

全体の染め直し、黒バージョンです。
CHANELのキルティングバッグといえば、最もメジャーな色はやはり黒なのではないでしょうか。

黒革は使っていくうちに日焼けなどでだんだん色も褪せてきてしまいます。
私どもの会社では、染め直しの際に爪で擦れてしまった等の細かい傷ならばある程度目立たなくする事も可能です。

革製品は使い方にもよりますが、最低限のお手入れさえしてあげれば他のものに比べて長く使えるとても優秀な素材です。

お気に入りのものであれば尚更、定期的なメンテナンスをしてあげる事でずっと使い続ける事ができますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?