見出し画像

通販

届くまでとっっっても楽しいですよね
あれ。

今日発送だからー明日着かなーとか
考えて待ってる時間がピークだと思う。

なので届くと急にすんっと冷めたりすることがたまにある笑。

だからこれ必要か、、?
と思うものが増えるんだろう。

店舗で購入するときは
買おうかなー買っちゃったー!明日着ちゃおー!
この辺りがピークな気がする。

そして次の日に
あれ、店で見るよりイマイチ?
となったりすることがたまにある笑。

もちろん、ずっと大切にしてるものもたくさんあるけどね、
たまにあるんですよねこの現象。
どちらの買い方でも。

通販と店舗購入のテンションって差があるなーって言うおはなし。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?