寄せては返す波のような

つわり。

あと数日で妊娠4ヶ月になります。
ここまで来れたことに感謝しながら毎日過ごしています。

仕事にも復帰し、短時間のパートですが先週は休まず出勤しました。
台風の影響で涼しい日があり、その日は体調もとても落ち着いていました。
が、昨日は打って変わって快晴そして猛暑再び…疲れ果てました。昨日の帰宅後から今日にかけてひたすら寝込んで吐いてます。夫がいる日で良かった…

最近私は半分つわり、半分夏バテじゃないかと思うようになりました。元気な人でさえ熱中症に気をつけなくてはいけない暑さなのに、吐いて水分補給もままならない妊婦が暑さの影響を受けないはずがありません…来月の今頃はだいぶ涼しくなって、私も安定期に入りもう少し元気に過ごせる事を願うばかりです。

つわり日記と化していますが、もう少ししたら畑で色々してみたい事があるのでそちらも記録に残せればなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?