見出し画像

ソフトバンクが2夜連続!のサヨナラ負けで12連敗⁉

ソフトバンクの連敗が続いていることは上々承知でしょう。
「あぁやっちまったな、またか 明日は勝つんじゃないか?」
昨日はそう思いましたね。

あまり野球に興味はないのですがここまで連敗してくると興味を持ってしまいますね。
調べた結果、54年ぶり?!?!?!?!の12連敗。
あまりの悲劇に「え?」となりましたね。
ソフトバンクって強いイメージあったんやけどな〜。
戦況は1-0の9回 鷹の守護神と言われていたロベルト・オスナ(28)が打たれてしまったとのことです。
オスナの被本塁打は205人中3本目!!

ソフトバンクが最終回2死から相手の代打に逆転サヨナラ弾を浴びたのは52年ぶり3度目!!!!

こういうこともあるんですね。
フォロ〜よろしくお願いします〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?