見出し画像

期待しない

近所に東京スカイツリーがあります。

ある女性と展望台へ行きました。

彼女には病があるから、私は距離を置くことでバランスをとっています。

展望台で彼女の写真を撮って、翌日、さらりと手渡しました。

内気な彼女は何やら恐縮し、たぶん私に期待を寄せているのでしょう。

私としては、なんら彼女に期待していません。

お熱くならないでほしい、とは感じますが……

彼女のお気持ちは分からないでもありません✨🌟✨

私も病人だから、束縛しないでほしいと思います😊

彼女が距離を縮めれば、擦れ違いとなります。

私は理解されないことを理解しています。

おそらく、彼女がどんなに頑張っても、水の泡。

彼女が闇雲に頑張っても、水の泡。

健康的に、愛されればなぁ、と思います。

最終的には彼女次第。

ゆっくりとさよならを唱えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?