見出し画像

毎日楽しむものだから

お茶を飲むポットや茶こしたち。
すべてお気に入りのものたちばかりだから、扉を開けるたびに嬉しくなるし癒される。
お茶は毎日よく飲むから、収納してる所をみるたびに楽しくなるのは心地いい。
これも自分の心地良さ、気持ち良さを優先してるんだろうな。だから毎日観てても飽きない。


ポットたちを収納しているのは飾り棚ではなく、キッチンに取り付けの収納できる所があり、そこを見て楽しく嬉しくなるために、使いやすく収納しています。涼しくなったから今年には完成できたらいいなぁ。
ちなみに、後ろの壁がベニア板のような木でちょっと嫌なんで、ウィリアム·モリスのはがせる壁紙かテープのような壁紙のようなものを貼ろうと考えてます。近くのホームセンターで売ってたし。
少しずつ楽しんで完成させていこう。

:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?