見出し画像

花鳥風月スタイル診断とサステイナブルなライフスタイルが繋がった!

花鳥風月スタイル診断を受けてから、雑誌を購入した。

表紙が可愛いとときめいたのと、購入の決め手は中身をみて選んだのね。
こちらの雑誌の表紙をあらためてみたら。


わたしの風のハードスタイルのキーワードが3つも入ってた‼️

「デニムは、パリジェンヌがお手本/トラッドなデニム講座」



デニム、パリジェンヌ、トラッド
嬉しい。

カジュアルな春服を買う予定なので、この雑誌を選んで良かった😃

花鳥風月で何度も教えてくれたこと。
「お値段じゃないんですよ」
これ、何度も何度も言っていて、その人の資質を活かすことが一番大切なことなんだろうなぁーと思った。
だから似合うファッションが身に付いたら、サステイナブルなブランドを見つけて、ファッションもサステイナブルにしていけるやーーん❤️って気づいたの。
ライフスタイルの全部がサステイナブルになっていき、似合う🎵っていう感じなれる。

やっぱりファッションのモヤモヤをスッキリして良かった🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?