一緒にパシャ

先週の金曜日から倒れてて、干からびながら日曜日にむくっと起きて、光合成したいと思いました。

フルーツサンドのお店リストを眺めて、今日は京王線だ!と思って、京王稲田堤駅の福のキッチンでフルーツサンドをテイクアウトしようと思っていったんです。
売り切れでした。
いったのが14時過ぎで、お店は11時からで、人気店ですぐ売り切れるみたいです。

でもフルーツサンドが食べたいと思って、芦花公園駅にいきました。
きっと大きな公園がある。
干からびた体が光合成するのに最適。

そう思ったんですが、お店を目指して商店街を歩いていたら、公園がどこにあるのかわかりませんでした。

喫茶三月さんに行きました。

小さなお店で、常連さんとかいそうな順喫茶っぽいお店でした。
メニューのフルーツサンドはバナナでした。
スイーツがおいしそうだけれど、フルーツサンドにしました。

土曜日にフルーツサンドのガチャガチャが届いて、一緒に記念撮影したかったんです。
フルーツサンドのガチャガチャを全部そろえるくじ運はないです。
楽天でコンプリートのセットを買いました。

フルサンガチャ

ガチャガチャ全種類買えるなんて、大人になったなと思いました。
ほしいのものが当たる確率は低いです。
全部ほしくてガチャガチャしてたら、何個かかぶってます。
全種類買えてよかったです。

フルーツサンドがきたので一緒に撮影しました。

三月バナナ1

フルーツサンドのパンがトーストしてあります。
断面はこうです。

三月バナナ2

ちょっと元気になったけど、低空飛行で一週間過ごして、やっぱり、福のキッチンのフルーツサンドをたべてみたいなと思って、12時ごろいってみました。

11時オープンで、12時にいったら何種類か売り切れでした。
すごい人気です。

フルーツサンドが大きいです。
いちごも大きい。
苺オレオとよつぼしを買いました。

福のキッチンオレオとよつぼし

食べてみたらオレオと生クリームがあいました。
パンがふわふわでやわらかくて、生クリームがこってりしてなくて優しい甘さでした。
人気なのがわかりました。

地元にあったら常連さんになります。
またあの人あのフルーツサン買いに来たわよ、とか言われるくらい通ってしまいそうです。

またひとつお気に入りのお店みつけました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?