206蒐集

ついに終わりました。
フルーツサンドのお店の駅別データ化!

スクラップを無差別にしてたら、把握できなくなって、エクセルで駅名ごとにで仕分けしました。

そしたら206店舗集まりました。
まだまだあるとおもうんですが、けっこうな数がありました。
スクラップブックも2冊になりました。

スクラップブック

スクラップブックは蔵前のカキモリさんでつくっています。


2冊目のノートを作りに行って、できあがるのを待つ間に、コフィノワさんにいきました。
期間限定でフルーツサンドがあるんです。

お店が混んでていて外のせきになりましたが、太陽の光でフルーツサンドがきれいに撮影できました。

コフィノワ


コーヒーもすごくおいしかったです。

お店を駅別に仕分けしたので、お店にいきやすくなりました。
テイクアウトをしにいきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?