ぐあいのわるさの総合総社

不調が多すぎてぐあいのわるさの総合総社といわれました。

やまざきあつこさん、鳥居りんこさんの『女はいつも、どっかが痛い がんばらなくてもラクになれる自律神経整えレッスン』を読みました。

『精密検査をしても、どこも悪くない』ということは、イコール重篤な病ではないということですので、喜ばしい結果ではあるのです。でも、そうは言っても、不快に感じる症状がなくなるわけではないので「何が悪いの?」と不安にかられ、ネットで情報収集に励む人は沢山います』

私もいろいろぐあいがわるすぎて精密検査を大学病院でうけてみました。
原因は鉄不足でした。

それ?
それが原因?
なんかもっと重大な原因があるんじゃないかと思ってました。

鉄分とるようになっても改善された気がしないんですが、でも鉄分不足くらいでよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?