私は3000円

マーケティングの戦略に載せられているとは思います。
でもほしかったんです。

1/10からカルディで2500円以上買うとミニエコバッグがもらえるのです。
伝説っていうんですか?あのデザイン。
伝説の生き物みたいなイラストのデザインのものです。

1/10からエコバッグを数量限定でもらえるので、会社帰りにカルディにいって、たくさん買いました。
3000円くらい買ってしまいました。

これがおおよそ税込500円で、これが400円で、って計算していたのですがわからなくなって、3000円も買ってしまいました。
どれもおいしそうで、迷いました。


年末にも3000円ずつ買い物をしました。
貯金シートで1万円貯めたので、おいしいものを買おうと思いました。

久世福商店とデパ地下と無印で、3000円ずつ使いました。
カルディでも3000円。

私にとっては、3000円がごほうびかもしれません。

おづまりこさんの1000円ごほうびの本があります。

https://note.com/kurashinayukie/n/n65aecdda953b


1000円でもいろいろ買えるのですが、私はたくさん買いたいので3000円くらいの予算にしたいです。

私は3000円ごほうびです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?