水筒にジャストフィット

先生、よくなりませんでした。
病院に行って、不定愁訴しました。

社会復帰を夏にはしたいです。

でも、すっごく疲れて眠い状態から、午後は起きて活動できるようになりました。
今まで、午前中寝てて、起きても午後も寝てました。

午前中は寝てしまうけど、午後は起きれるようになったので、活動できてます。
時間があるー。

やっと気力が出てきて、本読んだりしてたら、読書感想文のつぶやきの予約投稿が秋になりました。
冬までできたら、年内分できてしまいます。
もう来年。

今日は水筒とかのお掃除をしました。
オキシ漬けとかしてるのですが、スリーコインズで水筒にぴったりなブラシをみつけました。

水筒の細かい部分にジャストフィットです。

暑いので水筒を持ち歩いているのですが、このブラシで毎回きれいにできます。

水筒の中身が冷たいうちに、白湯になる前に元気になって、会社に復帰したいです。
午後起きれていられて活動できるようになったので、朝起きれるようになりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?