全力のぼっち祝い

今年もぼっちで祝う誕生日。
全力でぼっちでもお祝いしました。

先日お誕生日でした。
倉科おばさんは、またさらにおばさんになりました。

会社を休んでお祝いしようとまず、銀座に行きました。

いつも行列のセントラル ザ・ベーカリー。

一度フルーツサンドを食べてみたかったのです。

並んでいたら、11時過ぎにお店には入れました。
モーニングが終わって、フルーツサンドを注文できるのは11時からなのです。

いつも行列ができている、高級食パンをつかったフルーツサンド。
すごくおいしいにちがいありません。

フルーツサンドと、切り落としたパンの耳がきました。

フルーツサンドをいただいたら、パンがフワッフワッでした。
耳もフワッフワッです。

やわらかなパンにやわらかな生クリーム。
手で持つと崩れそうです。
フォークで刺した方がいいですが、うまく刺せません。

おいしかったです。
一度食べてみたかったのです。
食パンに行列ができるわけがわかりました。
とてもおいしかったです。

午後にまたおいしいものを食べるのですが、時間があったのでカフェに行って本を読んで、本屋に行きました。
おなかを空かせなきゃ!と思って歩いてオアゾまで行きました。

丸善には私の本があるようなので、見に行ったらありました。
病気の棚の一番下の一番端にありました。
帯が日焼けしていて、初版本でした。

2015年発売なのです。

ずーっとおいてくださっているんですね。
返品もせずに。
ありがたいです。

自分で買おうかと思いましたが、誰かに買ってほしくてそのままにしました。
でも次回来たら、自分で買ってしまうかもしれません。

それから新宿に行き、京王プラザホテルに行きました。
お誕生日を祝うために予約したのです。

リラックマのスイーツビュッフェ!

倉科おばさんはこれに行きたくて、会社を休ませてもらいました。
会場はリラックマがたくさんいます。

最初に3品来て、そのあとQRコードを読んでサイトから好きなスイーツを注文します。
ではおばさんが食べたスイーツと会場のリラックマです。
どうぞ。


かわいくて、おいしかったです。

誕生日おめでとう自分。
リラックマのスイーツでお祝いできてうれしかったです。
今年もぼっちで、全力で祝いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?