見出し画像

2021/08/25 うれしい変化の兆し

8月後半から、
新しいコンサルタントたちが事務所に参加されて
一緒に仕事をしている。

税務実務をするコンサルタントと
事務所経営に参画するコンサルタント。

今日は、後者のほうから私に対して
事務作業を担当する実務者目線での振り返りを
指示されて驚いた。

私の存在、認識してたんだな~みたいな感じ。

その内容も踏まえつつ、
業務をラクに回せる仕組みを作りましょうとのこと。

もう1年以上、そして、
この半年は特に願っていたことが叶う可能性がある。

そう思ったら、
なんだか胸のあたりがすうっとして、
頭や肩のあたりも軽くなったような気がした。

ハッキリ言って、とってもうれしい。最高!!!

踏ん張って・耐え切った自分をねぎらいたくなって
退勤時にコーヒーとケーキでも・・・と思いつつ、
余分なカロリーをとるなら
どう考えてもポテチとビールのほうが満足度が高い。

そう思い直して、スーパーで買ってから帰宅して、
出社日だったオットの帰宅を待たずに缶を開けた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?