見出し画像

2021/07/10 久しぶりの夫婦外食

天気が良い週末(土曜日)だったので、
オットとサクッと静かに晩ごはんを食べに行った。

夫婦で外食するのは久しぶり!

お店は私の希望でキリンシティにした。
私はここのオニオンリングが大好き♪♪♪
+ビールの組み合わせは、幸せの味だと思っている。

今日はオニオンリングの他に

■セロリとイイダコのサラダ(季節限定メニュー)
■親鶏のスパイス焼き(季節限定メニュー)
■小海老のアヒージョ+バケット

を頼んだ。

久々の外飲みが嬉し過ぎて、
ついつい普段より1杯多く飲んでしまった。

午前中で売切れてしまいました、と言われた
季節限定の「桜とまと・牛すじ煮のオーブン焼き」が
やっぱり食べたいから、提供期間中にぜひ再訪したい。

けど、行けるかなぁ、行けるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?