見出し画像

2021/08/06 やっちゃった。。。

コンサルタントから仕事の指示があった。

やってやれないことはないけれど・・・という
若干の無茶振り感を感じる内容で、
またか・・・というウンザリ感と共に完了。

完了報告の際に嫌味を言ってしまったら、
これが大ヒット。

私らしくない非常に喧嘩腰な態度が残念です。
と言われてしまった。

ここ半年くらいの積み重ねがなければ、
嫌味なんて言わなかっただろうと思う。

ということは、言わないべきだ。

そう頭ではわかっていたけれど、
気持ちがどうしても収まらなかった。

コンサルタントからは、
メンタル的に相当負担がかかっていそうなので
お盆休みもあることだし来週は全オフにして
心身共にしっかりと休めるようにと言われた。

そう言われて反射的に思ったのが、
あぁ私、定職を失うことになるのかな?だった。

この思考回路・・・ホントにどうかしてると思う。

私、自覚しているよりも相当まいってるんだなと
そんなことを思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?