見出し画像

2021/07/06 急に筆が進むように

日曜日から、文章を書きまくっている。

noteは、
7/2~7/4に書きたかったけど書けなかったことを
昨日(7/5)に更新日は気にせず書いてUPしたし、

2月末を最後に書いていなかったブログも、
日付を遡って書いたお知らせ系の記事をUPしている。
(まだ途中だけど・・・今週中に終わるかな?)

7月に入ってからの私は、
どう考えてもエネルギーが正常に戻っている感じだ。

6月に思いっっっきり充電したのと、
スケジュール管理の会の瞑想でスッキリしたのが
よかったのかもしれない。
無理せず、すぐ眠るようにもなったしね。

この調子で取り戻したいところは取り戻すとして。

元気がない・不調な時でも負担なく回せる仕組みを
9月くらいまでの間に作っておきたいなぁとも思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?