見出し画像

2021/08/28 シュッとしてます!

今日はスケジュール管理の会。

ブログに書かなかったけれど、
とってもうれしかったフィードバックがある。

とあるメンバーさんからの、

ところで、さらに痩せました?シュッとしてます!

という内容。

昨年末、2020年12月から減量活動に取り組んでいる。

5月末くらいまでは
わかりやすく右肩下がりだった体重グラフは、
ここ最近は減少傾向ではありつつも傾きが緩やかだ。

そっか~それでも痩せたように見えるんだ~と思い、
グラフの数値をちゃんと見てみたら・・・

減ってた!
誤差の範囲でなく、ちゃんと減ってた!!!

フィードバックをもらわなかったら、見過ごしてた。
言ってもらえて、ホントに良かった。

最近はちょっと"ゆるゆる減量活動"だったけど、
モチベーションが上がった。

減量活動を始めたときに決めた目標までは、
あと3kg減。

気を引き締めて続けよう!



とか思いつつ、
オットと約束していた自宅での"日本酒ナイト"を
思いっ切り楽しんでしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?