見出し画像

2021/08/30 業務管理が再開した

納期を意識して仕事をしても、
(私以外の要因で)期限後になることが多くて虚しくなる。
ちゃんと業務管理をしてほしい。

先日まとめた「振り返り」のひとつに挙げたからか、
今日から業務管理が再開した。

今までだって把握していたタスクの見える化は、
個人の範疇でやっていた。

でも、
見える化された状態が"共有された"ことにホッとした。

一方で、
やり切れるかしら?という不安がチラリとかすめる。

業務量が増えたわけではないし、大丈夫だろうけど。
焦らず・騒がず、明日も淡々と仕事してこようっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?