見出し画像

2021/07/31 境界線を忘れない。

今日は毎月恒例のスケジュール管理の勉強会。

私は私、コンサルタントはコンサルタント。
境界線を忘れたり、間違えたりしてはいけない。
肝に銘じて8月を過ごしたいと思っている。

スケジュール管理の会の終了後、
確認事項を整理してコンサルタントに質問を投げた。
週末だから悪いかなと思いつつ。

質問を投げるために文章を書きながら、
私はコンサルタントとのやり取りを
一発で終わらせたくなっていたんだなぁと思った。

いつ返事がくるかわからないから
"貴重な返事"で納得できる回答が欲しくなっていたし、
返事がない相手に投げかけるのに虚しさもあったし。

こうして気づいたところで、調整したほうがいいかも。
キッカケになってよかった・・・かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?