マガジンのカバー画像

お取り組み企業様インタビュー

7
クラシコムが運営する「北欧、暮らしの道具店」とお取り組みいただいた企業様へのインタビュー記事です。
運営しているクリエイター

#メディア

継続的なお取り組みで購入の決め手を検証し、その結果を別施策に生かした「ノルディッ…

「北欧、暮らしの道具店」と、企業様とのタイアッププログラムである「BRAND NOTE PROGRAM」。…

トップブランドゆえに直面する、市場拡大の難しさ。「ブレンディ®︎」スティックが見…

「北欧、暮らしの道具店」と、企業様とのタイアッププログラムである「BRAND NOTE PROGRAM」。…

選んだ理由まで発信し共感を生む。「マジックソープ」の便利さと心地良さの伝え方のバ…

「北欧、暮らしの道具店」と、企業様とのタイアッププログラムである「BRAND NOTE PROGRAM」。…

認知は8割以上。しかし購入へのあと一歩が足りない。課題解決に「キュレル」が行った…

「北欧、暮らしの道具店」と、企業様とのタイアッププログラムである「BRAND NOTE PROGRAM」。…

読者の約4人に1人がブランドサイトへ。情緒的価値を描くことで生まれた成果とは

「北欧、暮らしの道具店」と、企業様とのタイアッププログラムである「BRAND NOTE PROGRAM」。…