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お取り組み企業様インタビュー

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クラシコムが運営する「北欧、暮らしの道具店」とお取り組みいただいた企業様へのインタビュー記事です。
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記事一覧

継続的なお取り組みで購入の決め手を検証し、その結果を別施策に生かした「ノルディッ…

「北欧、暮らしの道具店」と、企業様とのタイアッププログラムである「BRAND NOTE PROGRAM」。…

トップブランドゆえに直面する、市場拡大の難しさ。「ブレンディ®︎」スティックが見…

「北欧、暮らしの道具店」と、企業様とのタイアッププログラムである「BRAND NOTE PROGRAM」。…

選んだ理由まで発信し共感を生む。「マジックソープ」の便利さと心地良さの伝え方のバ…

「北欧、暮らしの道具店」と、企業様とのタイアッププログラムである「BRAND NOTE PROGRAM」。…

認知は8割以上。しかし購入へのあと一歩が足りない。課題解決に「キュレル」が行った…

「北欧、暮らしの道具店」と、企業様とのタイアッププログラムである「BRAND NOTE PROGRAM」。…

読者の約4人に1人がブランドサイトへ。情緒的価値を描くことで生まれた成果とは

「北欧、暮らしの道具店」と、企業様とのタイアッププログラムである「BRAND NOTE PROGRAM」。…

moogy限定ボックスが2日で完売! マス施策をあえて行わない理由とその成果とは

「北欧、暮らしの道具店」と、企業様とのタイアッププログラムである「BRAND NOTE PROGRAM」。…

【グループセブ ジャパン様】単なる商品紹介ではなく、生活者視点で購入まで落とし込むための伝え方ができることを実感

「北欧、暮らしの道具店」と、企業様とのタイアッププログラムである「BRAND NOTE PROGRAM」。お取り組み企業担当者様インタビューでは、お取り組みのきっかけやその後の反響などを伺っています。 今回お話を伺ったのは、「取っ手のとれるティファール」を担当する、株式会社グループセブ ジャパンの新免さんと芦田さん。 「BRAND NOTE」、「BRAND MOVIE」と、2019年7月から継続してお取り組みいただいている理由をお聞きしました。聞き手は、クラシコムプランナ