見出し画像

岐阜新聞掲載のご報告、ほか

ひなまつりの今日、岐阜新聞さんに弊社の記事を掲載いただきました。
本当にありがたいです。
記事を書いてくださった記者の佐名妙予さんに感謝します。

ーーー

過去、高校を休学して入院、無数に穴の空いた病棟の白い天井を眺めながらため息ばかりついてたときがありました。

母親や看護師さんにウンコを取ってもらい、情けなさを感じながら過ごしてたときもありました。

ただ絶望しかなかった10代を振り返ると当時は確かに不幸だったような気がします。

でもいまは違います。

くらしケアの理念に集ってくれた仲間の存在や、ご利用者様でありながらも同じ障がい者としてくらしケアを応援してくださるご利用者様とご家族の皆さまには、本当に感謝してもしきれません。

ーーー

「障がいがあってもあきらめない」
「自分の可能性を信じて共に歩いていこう」

この拠点からそんなメッセージを発信できたらいいなと思います。

これからもご指導ご支援よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?