見出し画像

『匙屋とコップ屋』明日から!くらしのギャラリー本店

2015.03.16

こんばんは。

皆様お待ちかねの展示会『匙屋とコップ屋』。
陳列が無事に終わりました。
あとは皆様のお越しをお待ちするだけ。

会場の様子をざっとご覧いただきたいと思います。

ずらり並んだ匙とコップ。
匙は130点、コップなど硝子器は850点あります。

さかいさんのお盆も並んでますよ。

25種類の匙と猪口。
使いやすいお気に入りの1本を探してください。
猪口は今回限定の5色展開。

網目ワイングラス100個。
圧巻です。

13日(金)、14日(土)、15日(日)の3日間はさかいさんも石川さんも在店してくださいます。
さかいさんは、こんな感じで匙を作りながら皆様のお越しをお待ちです。

匙の話、コップの話など色々とお話伺ってみてください。

皆様のお越しをお待ちしております。