見出し画像

後楽の森と川 パークマーケット

2014.4.20

おはようございます。
昨日は岡山城の見える公園、石山公園にて開催の「後楽の森と川 パークマーケット」に
後楽の森と川パークマーケットFacebookページ
参加してきました。お天気もよく気持ちいい一日でした。

今回は沖縄の器、やちむんや九州の小鹿田焼(おんたやき)など、
お手にとっていただきやすようなものを中心に持っていきました。
このようなイベントには初めて参加するので、果たして目にとめて
いただけるのかドキドキでしたが、沢山のお客様にお越しいただき
忙しく過ごしました。ありがとうございました。
SMSで繋がっているお客様、いつもお店にきてくださるお客様、
初めてお会いするお客様。いろんな方にお会いすることができ
当店を知っていただくきっかけにもなりました。
お誘いくださったennovaさんにも感謝感謝。
また、このような機会があれば参加してみたいと思います。
有り難うございました。