7/16 Tribuさん Deep Tuesday

DeepすぎたねTuesday!!
二日連続のTribuさんでした!ありがとうございました(^ ^)


本日のセトリ
SE
微レ存ガール
晴レトキドキ
DISCOHOLIC
MC
ウェザー・リポート
Flip-Flop
MC
スーパーフルフラット
99の心配事


今日は『ウェザー・リポート』のK-pop風衣装でのライブでした。
雨だったけどたくさんの方にご来場いただき、とても嬉しかったです!(「とても嬉しかった」の8文字にたくさん気持ちこめてるのにこれ以上の言語化レベルがない)


今日はライブ前に時間があったので、さーたんと2人で韓国料理からのおしゃカフェしてました🍽️
ライブ前に2人でまったりしちゃったけど、久しぶりにゆっくり色んな話をして、悩み事を共有して、ポジティブな気持ちになれました。

悩み事を人に話すと、その人に悪い影響を及ぼしちゃうかもと思って溜めちゃうこともあるんだけど、溜め込んで潰れるよりかは人に話して気持ちを整理するってことも大事だなーと思いました。


ライブは好きだから基本前向きなんだけど、いつも以上に前向きな気持ちになってからのライブだったから、たくさんのお客さんで緊張はしたけど、キラキラスマイルをお届けできた気がしています。


ふとした瞬間に、いろんなことを考えてこみあげてきちゃう時もあるけど、まだまだ成長過程だから、たくさん悩んで、毎回レベルアップした姿を魅せたいです。


応援してくれるファンの皆さんは私の宝物です。


まだまだスタート、乗り遅れないように
みんなノッちゃって〜🎵


次のライブはこちら!


【日時】2024年7月20日(土)
【タイトル】「エレクトリックパレードvol.7〜エリボンのなつやすみ〜」
【会場】DESEO mini with VV
【時間】OP 16:20 ST 17:00
【料金】前 ¥3,000 当 ¥3,500
【予約】tiget.net/events/327120

特典会から全員浴衣だよっ!その後オフ会もある!レアっ🥰💫


待ってるよぉ〜!!
おやすみっ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?