7/21 Tokyo iDOL SPARK!! vol.42 Night

初めての下北沢Flowers Loftさんでのライブ🎤💃
ほんとのほんとに本番で初めてステージに立ったから、立ち位置とか空間把握に集中しすぎて前半の記憶が薄め…!!笑

でもめっちゃ集中してたからミスらなくてよかった☺️
見返し用の動画見たらいつも通りちゃんとできてたから安心だぁ〜!


初めてCUBΣLIC見た方も、盛り上がってくれてたり「ライブよかったよ〜」と言ってくれたり、曲が好きだと言って物販来てくれたり、嬉しかった!!

本日のセトリ
SE
DISCOHOLIC
バトルロワイヤル宣言
MC
ウェザー・リポート
KISS KISS CUBΣLIC
Flip-Flop



今日は朝から美容院に行ってきたんだけど、髪色気に入ってて、しかも髪の毛サラサラになっててウキウキだったんだ〜
髪の毛の色が落ちていくとまた変わってくるからそれもまた楽しみ〜!!
変化を一緒に楽しんでほしいなぁ😆


note限定でXにあげなかった写真もあげちゃう💛

🆕倉瀬、好きになってください♡

次のライブはこちら!


【日時】2024年7月27日(土)
【タイトル】IDOL NEW WAVE
【会場】代官山 space ODD
【時間】OP 12:10 ST 12:30
【料金】前売り¥2,800 当日¥3,300 1D代別
【予約】t.livepocket.jp/e/1tbrh

土曜夜だよぉ〜
それまで会えないの寂しいから土曜日たくさん会えますように🦊

明日からお仕事の人はふぁいとーー💪✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?