8/18 RΣAL

ライブアーカイブ動画を観るのが好きだ。

揃ってたり上達したなーって実感できるところが特に好き。
間違えちゃったなってとこがあると恥ずかしいから1回だけ観て、あとはもうスキップしてみない!!笑
トラウマに縛られてスランプ?イップス?みたいになるのも嫌だから、嫌な過去は2度と同じにしないために成功動画だけを見返して良いイメージをつける!!!
あすかメソッド☝️


そんな今日のセトリ
SBFM
晴レトキドキ
MC
スーパーフルフラット
微レ存ガール
MC
99の心配事


セトリが送られてきてから、なぜだかいつもよりワクワクしていた。
1番好きな曲を定めてないし、全曲好きなんだけど、なぜか気持ちの高まりがいつもと違った。



ステージに立つと、見慣れた顔が並んでいて、盛り上げてくれて。
目が合った時にニコニコしてくれてるのも嬉しいし、めっちゃ真顔でも見てくれてるのを感じられるのも好き。


そういう仲間が多い空間だったこともあって、いつもより伸び伸びとパフォーマンスできたなって思う。
今日はアーカイブ動画を観るのがいつも以上に楽しみだったしニヤニヤしながら見たよ(^.^)


物販でよかったよって言ってくれるのも嬉しいしそれぞれの想いを伝えてくれるのも面白いし、全部新鮮な気持ちで受け取ってる。


応援してくれる人がたくさんいる時、いつも以上のパフォーマンスができてるなって感じられるから、そういう人を増やしたい。


地道に一歩一歩進んでいこーっと!!


写真をたまにはupする^ ^




次のライブはこちら

【日時】2024年8月24日(土)
【タイトル】ぼくがすき!vol.37~ぼくがすき!2周年記念ライブ~
【会場】DESEO mini with VV
【時間】OP 10:40 ST 11:00
【料金】前売り¥3,000 女性・学生¥500 1D代別
【予約】t.livepocket.jp/e/bokusuki37


我が家🏠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?